baba rhythm's website

 カバー動画企画『うたっていいね』~Tahiti80「Heartbeat」~

ひさしぶりに動画を作って遊んでいました。
昨日の昼間から今にかけて、一睡もせずなんて、
徹夜はあまりよくないです。

そういえばこないだ、おそるおそる「メガシャキ!」を飲んだら、
全然眠くならなかったので、その絶大な効果がやっぱり怖いと思いました。

動画はtahiti80の「heartbeat」という曲にしました。
この曲はいつ聴いても好きというほど、私に染み込んでいますが、
やっぱり自分が歌うよりは心地よく聴いていたい方だと思いつつも、
うたったっていいのかな。いいよね。という流れでした。

カバー動画企画
うたっていいね 「Heartbeat」

アップロードに苦戦してるうちに、
洗濯やら掃除やらもしたので、
あとは寝るだけなのですが、
ここまでくると、むしろまだ眠れない。
おやすみなさい、は、またあとで。