baba rhythm's website

 お正月だよ フフフンフン

A HAPPY NEW YEAR!

新潟に帰ってきています。
2013年1月1日の新潟の朝は、雪がどんどん降り積もってゆきます。
なんか良いですね。お正月。

去年は楽しいイベントやライブができました。
今年も去年以上に楽しくやれたら良いなぁ。

年明けのライブはネクストサンデーのイベントにお呼ばれしています。
ギター&ウクレレガールナイトということで、
一緒にライブをやるのを待ちに待っていたガールとの初共演なのですごく楽しみです。
いつもお世話になってるガールもいますし、初めてのガールもいますし、
私も三十路ギターガールっぷりを存分に発揮してきたいと思います。

どうぞお時間があれば、新年の挨拶がてら遊びに来てくださいね。

2013.1.26(Sat) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

★夜の部★
OPEN 18:30 / START 19:00 2,000円 (1Drink付)

『COE to OTO
 ~ギターガールとウクレレガールの夜~』

<出演>
涼夏彩
おおきたちひろ
aro
たかはしまりす
babaリズム