baba rhythm's website

 岩盤浴

健康診断で、身長が去年より少し伸びていました。
156㎝以上は初めてのことでした。
「姿勢が良かったんですね。」と係りのおばさんに言われ、
そうだ、ジムで背筋を鍛えた成果が出たんじゃないかと内心嬉しかったです。

いつも低めな血圧が、平均値に近くなっていたので、それも合わせて嬉しかったです。

あと、バリウムは去年が初体験で、二回目の今年は大変スムーズにいったのも良かった。
総じて、楽しい健康診断でした。

夜は通っている(最近サボり気味)ジムの岩盤浴に初めて入って、
ものすごく気持ちが良くって、健康になれそうだなと思いました。

今日は健康をいつも以上に意識した一日です。