baba rhythm's website

 ハピネス三茶

また歳をとった、31歳のばばです。
サーティワンも楽しい一年が過ごせるといいなぁ。
サーティワンで楽しいアイスを食べてもいいなぁ。

実家の父も、今月66歳になりました。
誕生日に電話したら、ステーキ食べに来てるとのことでした。
元気そうでなにより。嬉しいです。

個人的にはそういう記念日的なものがあって4月は好きです。
景色も楽しく変化して、良い季節です。
桜から、緑が茂っていくのは、あっという間ですね。
花粉症さえなければなぁ。もうだいぶ落ち着きましたけどね。
まだちょっとくしゃみします。

去年は三十路ライブでしたが、
今年はディズニーシーに行きました。
私は母とよく訪れるので、実はなかなか詳しい方だと自分では思っています。
でも初めて自分の誕生日で訪れたら、なかなか新鮮な感じでした。

しかも今年の東京ディズニー、30周年のハピネスイヤーです。
いっこした。なんですね。知ってたけどね。
ディズニーも三十路祝いやってました。
ハピネス、分けてもらえそうです。

“あの~、私、誕生日なんです”と自己申告したら、
happy birthdayのシールをくれました。
それを見つけた人達が、いちいちおめでとうを言ってくれます。
いつ言われるか分からないので気がぬけない感じでもあります。
でも、赤の他人にお祝いの言葉をもらえるチャンスは滅多にないので、
なるべくただの会釈ではないリアクションをとりたいところ。
でも、なかなかうまくいきませんね。照れますもんね。
今後の課題として残しておこうと思います。

阿佐ヶ谷に帰ってきたら、ふいに飲み会のお誘いがきたので、
夜は近場でワイワイと呑んだりして、
特に誕生日とは関係なくいつも通り呑んでいましたが、
こうして呑んでしゃべってるのが、私には最高のハピネスだなと思っていました。