baba rhythm's website

 阿佐ヶ谷の隠れゆるキャラを目指して

DSC_0182

(高円寺フェスにて。左から、なみすけ、サイケデリーさん、ねばーるくん、ぐんまちゃん)

 

ネクストサンデーの10周年、とても平和な気持ちで過ごしました。

そう、ゆるキャラ達に囲まれた時の幸せ感みたいな。

いや、もっとそれ以上だ。

いつもあたたかく迎えてくれる場所で、

様々な面白く素敵な人たちと出会わせてもらえて、私は本当に嬉しい。

これからもたくさんの楽しい人や音楽に出会えることを願いながら、

いつものようにゆるりとお酒を飲んだ夜でした。

 

そして、私は言い忘れてしまった大切なことを伝えるために、

来週も、来月も、このネクストサンデーでライブをするのです。

2015年もあと少し。