baba rhythm's website

 すんずくいんざないと

涼夏彩ちゃん企画ライブで、ひさびさに「新宿 in the night」を唄いました。

ライブ前日は職場の忘年会で、会場はお台場のなんだか豪華なホテル。

DSC_0265

ビールに、ウィスキーに、日本酒に、ワインまで飲んで、酔っぱらってお調子者になった私。

ついつい二次会まで出て、歌まで唄って帰って、

ライブ当日は朝から大変な二日酔いです。

 

もうだめだ・・・。あんなに調子に乗って酒を飲むなんて、あぁ、私はなんてバカなんだ。

次の日はお昼のライブだから一次会で帰るってあんなに心に決めていたのに。

 

しかし、いつものことで、昼12時を過ぎるとケロッと二日酔いは治ります。

なので、ライブは実に楽しく唄えました。

そして、また打ち上げなんて行っちゃう。

「新宿 in the night」の歌詞にある通り、”お酒を飲んで遊ぼうよ” 。そんな2015年の師走です。