baba rhythm's website

 norimono

もう今年も終わりが近づいて、あっという間に時がたちますね。

それはそうと、

この間の『週末大感謝祭 オータムナイト!』は、とても心が躍るイベントになりました。

出演者一人ひとりのライブも本当に良かったし、

全員での演奏も面白くて楽しくて、あぁ!これだこれだ!と思いました。

私は、順番決めあみだくじで一番最後になったけど、

ユウジキクチ→東山正希→やひろ→なかじまあい、と良い流れが続いたので、

久々に力の入る気持ちで一曲目の「babaリズムの季節」を唄うことになりました。

心が躍って飛び出そうでした。

こんなことって、あるんですね。

それくらい、私にとってすごく思い出深いライブになりました。

 

1475386643485

さて、今回のこの素敵なチラシ、前回に引き続き、まりこさんのデザインです。

babaリズムが特にお世話になっている、あの、まりこです。

そしてお気づきの方も、そうでない方も、特に興味のない方にまでも、

ここで一つ教えてあげたいことがあります。

前回のチラシとよく見比べてみてください。

1448919169392

 

あ!

 

norimono

私のアーティスト写真(通称:アー写)が微妙に変わってる!

 

…。それでは、さようなら~。

チャンチャン♪