baba rhythm's website

 マイバースデー

 

あきれるまで遊んで疲れて眠る

あの頃やけにハマった台詞は何だっけ

 

近づく明日の為に捧げる今日は

夕陽の丘の上でさよなら手を振る

 

見慣れた顔に会えなくて

いつの間にか誰かと出会い

共に語らいまた歌って

漂う日々は

ご覧の通りこのザマさ

 

マイバースデイ

思い出は季節と巡っていくよ

みんな春の色に染まって

マイバースデイ

できるならこのまま朝まで踊ろう

楽し気に咲く花にまぎれて

 

淡く揺らめくあの子たち

いつかの海戯れては

時に語らいまた笑って

見上げる月にでたらめな歌を唄う

 

マイバースデイ

思い出は季節と巡っていくよ

あの海辺も夜に染まって

マイバースデイ

できるならこのまま朝まで踊ろう

いつもつき合ってくれてありがとね

 

マイバースデイ

朝焼けの世界を眺めているよ

ショボくれた背中並べて

マイバースデー

どこまでもあなたと歩いて行くよ

花びら散らす風にまかせて