baba rhythm's website

旅の支度

作詞・作曲:babaリズム

あなたは私がどうかしてるんだと思っているみたいね
でも何だか近頃幸せ気分なの こんな大雨の日だけど

すぐ飽きるさ いつものことさ
そんな風にあきれてしまうでしょ

旅の支度は秘密にしよう
わがまま気取りでいよう
誰かをまた困らせるかな
それさえ答えられないよ

思い出 風に飛ばされてしまうから大事にしまいこんだ
でも何だかうまく取り出せなくなったの それじゃ仕方が無いのに

君のこともすぐ忘れるさ
なんてちょっと言わないでほしいけど

旅の支度はすぐに終わる
時計は無くていい
読みかけの本は持っていこう
あとで気になっちゃうから

旅の支度は終わったけど
何が気がかりなの?
誰かをまた困らせるなら
なるべく大きく手を振るよ
雨も止んだ

babaリズムのコメント
「こんな気持ちになるなんて。 私の中にはキキという女の子が住んでいます。二重人格とかそういう意味じゃないですよ。 私の子どもっぽい部分とかわがままな部分を投影してる存在。 とても素直なありのままの女の子がまた曲になってしまいました。」